server-memo.net

スライム目薬かわいいです

   

スライムを仲間にしました

ちょっと用事があって近所のドラッグストアにいったら、つぶらな瞳で仲間になりたそうにこっちを見ている視線を感じたんです周りを見回してみると、視線の正体は青くてプルプルした感じのスライムちゃんでした。

ネットのニュースとかで、スライムの形をした目薬が発売されるのは知っていたのですが、見かけることもなかったのですぐに売り切れたのかなと思っていたのですが、結構大量に陳列されていましたので1箱購入しちゃいました。

開封の義

早速中身を確認してみたところ、箱の中身もドラクエのゲーム画面のデザインになっていました。

こういう部分に仕掛けがあると嬉しくなっちゃいますよね!

もちろん説明書もドラクエ風!

 

目薬本体のスライムちゃんも、つぶらな瞳がかわいいですねー

なんか、見ているだけで癒されるような気がします。


かいしんの一滴

普段はあまり清涼感のあるタイプの目薬はしないので、このタイプのものは久しぶりだったのですが、説明書にあるとおり確かに目が覚めるような「かいしんの一滴」でした。

あの姿に似合わずとても刺激がつよく、確かに眠気覚ましや疲れ目には効果が高いのではないかと思います。

清涼感レベルが8なだけありますね。

プレミアム価格?

なんかAmazonでみてみると、定価550円のものが1,800円もしているんですけど…(2017.07.03現在)

もしかして、もうすでに品薄でプレミアム価格になっちゃってるの?

298円で購入できたのはとてもラッキーだったんですね。

 

 - blog